リフォーム後のインタビュー(F様)

掲載日:2017年4月2日

今日は、ARMSでリフォームをしてくださったF様のインタビューをご紹介します。

それでは、さっそく・・・

 

Q1:ARMSでリフォームをする前どんなことで悩んでいました?

A:狭かったこと。そして築30年以上経つので汚かったことかな。子供や孫がたくさん来るのに、座る場所もないでしょ。

Q2:いつどんなきっかけでリフォームに興味をもちましたか?

A:アームズさんのイベント(整理収納講座)に行った時よ。随分前から孫が増えて、靴の置き場も困って、興味は持っていたけど、リフォームしようと思ったのは、アームズさんのとこに行った時やね。

Q3:ARMSをいつどこで知りましたか?

A:整理収納講座にOOちゃんから誘われて。そこで知りました。

Q4:リフォームをしようとした時、他社と比べましたか?

A:比べました。値段だけ見たけど、私としてはもうアームズさんと決めていたから。アームズさんの皆さんの人柄で、もうアームズさんにしてもらおうって決めていたんです。値段も向こうの方が結局高かったと思う。

Q5:最終的にARMSを選んだ3つの理由を教えてください。

A:1、皆さんのお人柄。

2、デザイン。

3、値段。こっちの予算に合わせて考えてくれたでしょ。

Q6:リフォーム後この状態をどう活用していますか?

A:ゆったりできるようになったよ。デッキはみんなが喜んでるわ。お父さんも、わざわざそこでタバコ吸って。まだまだ寒いのにねー。なのによくそこに座ってる。この部屋だけ、特別になったわ。あったかいしねー。すっごい変わったよ。ここで寝たいねってお父さんと言ってるのよ。

Q7:ARMSの悪い所、変えて欲しい所を3つ教えてください。

A:別にないわねー。うん。ないです。とっても満足してますよ。

 

ホームページの掲載も快く承諾してください、F様本当にありがとうございました。

生まれ変わったお家をとても喜んでくださり、活かしてくださり、私共もとても嬉しく思っています。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。