DESIGNERS GUILD 2017 S/S COLLECTION

掲載日:2017年5月24日

 

こんにちは。

今日は、アルフさん主催の2017デザイナーズギルドの春夏コレクションに参加してきました。

会場は京都の嶋だいギャラリー。

 

嶋だいギャラリーはもともと酒蔵だったそうで、京都の趣のある建物にギルドの鮮やかな生地がとっても映えて、とにかくステキでした。

 

ギルドはイギリスのブランドで、向こうの方は季節によってカーテンを変えたりするんです。

ホントおしゃれですよね。春夏らしく、心があったかくワクワクする生地ばかりでした。

カーテンをきちんと仕立てず、生地をクリップでぶら下げるだけ・・・なーんて使い方も、サラッとしてしまう感じ。とことんおしゃれ。毎日の生活を楽しんでいますよね。

ギルドはイギリス王室御用達ブランドなので、やはりお値段も・・・。

そこで私のオススメはこちら。

生地をアンティークチェアに貼りなおしてもらったり、クッションカバーにしたり。

少しの生地でも部屋の中にこんなステキなものがあると、パッと華やかになるし、クッションカバーなら季節ごとに変えることもできますよね。

テンションのあがった私は・・・

座らせてもらっちゃいました。

アルフさん、とってもステキな展示会ありがとうございました。