設計・施工事例

カテゴリー:

テンションあげるマンションリフォーム

掲載日:2017年2月5日

まだまだ新しい物件ですが、お施主様より愛着の持てる家にしたいとのご要望を頂きました。

ヒアリングしていくと、自分の生活に合わせた家に愛着を持てるという言葉が。

アームズの得意とするところです。

5509 BEFOR ⇒ AFTER  20127187

床、キッチン、インテリアを変えると見違えますね。キッチン周りの壁を取り除くと、こんなに広々。

床もアームズ得意の無垢に。旦那様がヴィンテージが好みということでチークをチョイスしました。

無垢に変えたことでビックリするくらい足が暖かいとお施主様も大満足してくださいました。機能とデザインの両立。こーんなわがまま嬉しいですよね☆

5508  BEFOR ⇒ AFTER  7170

スッキリしながらもオシャレで快適に暮らしたいというお施主様の要望をお聞きし、テレビの奥の壁にはエコカラットを貼り、表情をつけ空気の管理。

デザインだけでなく、匂いが直ぐに消えるとお施主様から嬉しい声を頂きました。

必要な電気は増やし、不必要な電気は排除することでスッキリ。綿密に打ち合わせし、お施主様の生活スタイルに合わせて設計しています。

リビングのペンダントライトの下には、勉強机とパソコン机を造り付けする予定です。

2101 BEFOR ⇒ AFTER 7271

このお部屋には洗濯物を部屋干しできるおしゃれな物干し竿を設置。もちろんアームズお手製の完全オリジナルです。

横だけではなく、奥へはお子様用のハンガーが掛かるよう、細い木を使いました。

シーツも干せて、お子様用のお洋服も干せて、ハンガーは落ちない、とっても使いやすいそうです。うれしい☆